maruco.

INSA HEART

2019.04.14

昨日は久々のINSA HEARTに参戦してきました。

 

ライブハウスほぼ貸切状態!?な感じで歌わせて頂きました🤣✨

いつも来てくれてる方には本当に感謝だなぁ。とつくづく感じます。

 

ありがとうございます😊

 

INSAでブッキング組んでいるえいちさん

勇気もらいました。🙇🏻‍♀️✨

 

 

南部光紀(日出流)くん

後で知りましたが、後輩でした笑

いつもはバンド活動してるんだって!

 

 

偶然にも僕らは出会い、あの時、此処で歌った讃美歌は今でも君の心を支配したまま さん

アーティスト名長いから、覚えてくれた人にはドリンク奢りますって言ってた😂

本人も自分で名前間違えてた。

歌はなしで、インストのみの演奏なのですが、物語調になってて、凄い気持ちよかったです。

 

以前、秦基博さんがデビューしたぐらいに、秦さんにハマってた私は、ソファに寝転んで、わたしが眠りにつくまで側で弾き語ってくれないかなぁー。って思ったことがあって、それが叶ったような感覚でした。

絶賛リラクゼーションタイムでした。ありがとう。

 

 

 

萠珈ちゃん

雰囲気が独特で、ライブ中も呟くようにお話ししてたまにハニカムのがたまらなく可愛かった👼💓

声もとても綺麗だった。

 

大塚麗路さん

こちらもバンド活動をしているそうです。

流れるように弾き語っていました。

 

MCでバイトの休憩中に歌いにきたって言ってて、マジか。ってなりましたよね笑笑

わたしもそーゆーのやってみたいな。

 

お客さんは集められなかったけど、とてもいい時間を過ごせました。

考えさせられる事も沢山あって、今後の勉強になったし、楽しめた。

そんな感じで、トリを務めたmaruco.でしたが、最初の一曲目でむせました😅

歌詞はとばさなかったよ😂

 

ゆったりした気持ちで歌えて、すごく嬉しかった。

 

緊張する前にこうやって楽しみながら本番を迎えて新鮮でした👍✨

 

さて!次回は音撮楽唱です!

4/26にmaruco.出演します!

そこで今後の発表がありますので、是非遊びに来てください!ガチで来てください!笑笑

 

 

よろしくお願いします🥺✨✨✨