maruco.

音撮楽唱thanks!

2019.04.27

2019.4.26 音撮楽唱、無事閉幕しました!

 

 

GW前の忙しい時に、今日の為に、お集まり頂いた方々本当にありがとうございました🙏✨

 

eichiさんラストプロデュースライブ。

久しぶりに会えたメンバー

さびしい‥なんて言ってられません!!

 

今までの恩恵を糧にみんな進んで行かなくちゃ。

 

maruco.  じゃくて‥marucolab始動。

 

今日を始まりにもっと沢山のmaruco.をcolabしていけるように‥これからも見守って下さい😌💕

ハッシュタグは #まるらぼ ね!🐸☀️

 

ayuちゃんも結婚報告ありましたね!

結婚してもなーんにも変わらないね😂

ayuちゃんはずっと変わらずFantaRhymeのayuちゃんだ💯🌟

これからも側で応援し続けます📣

 

そしてmocchi。

今日は残念ながら、昨日、今日と頑張ってきた分、疲労が溜まって声がカスカスの為、ハモりをすることが出来ませんでしたが、次の4/29の超カレーグランプリでは、きっと美声をきかせてくれることでしょう😂💕🍻

marucolabの出演は12時〜です🙆‍♀️🌈

 

最後に

eichiさんの演奏姿をステージで見ることができて満足です🥳🌼

 

なかなか巣立たない子供でごめんなさい。

eichiさんはずっと私のお父さんです。

今日の舞台はあっと言う間に終わりましたが、これからもeichiさんの助言を頂きながら側で活動していきます。

 

お世話になりました。

そしてこれからもよろしくお願いします🙏💯