maruco.

80’s music bar ma-ya

2019.04.02

4月になり新元号も発表されましたね👍

 

「令和」

 

一応平成生まれなんで‥って言えなくなってくるのかな?

これからは、平成なんだー。古いねー。

みたいな感じで若い子に見られていくのかな😂

 

3月31日は久しぶりのma-yaでした。

去年のミニアルバム出してから行ってなかったらしい😅時が経つのって本当に早い🤔

 

そんな久しぶりのma-yaでの対バンはアメリカ人のマーク・ロウさん🇺🇸

 

優しいマスターに再会して安心したのもつかの間。

お客様も海外の方多くて😬

 

簡単に洋楽がいいよね。ってソングリスト決めたけど、緊張してひどかった。

大丈夫よ〜。発音上手〜👍✨

って優しいすぎた😹

 

パーティーオースティン歌います。って言ったら、オー!パティーオースティン!って驚いてたよ。

知ってる人いて良かった🌞💗

 

マークさんのパフォーマンス初めて拝見させてもらいました。

今まで出会ったことないタイプでかなり刺激的でした👄💥

 

お客様もノリノリ🌟

 

maruco.はいつも優しい方たちに出会えているんだなぁ。としみじみ感じました。

 

見に来てくれた方ありがとうございました🐈🌷

 

さて!次回は福岡の春吉INSAでライブ致します!

出演人数多目で、のんびり聴きたい方は是非いらして下さい🍄

 

019.4.13(sat)
INSA HEART

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥1500/¥2000(+1 drink order)

<CAST>
maruco.
萠珈
南部光紀(日出流)
大塚麗路
えいち
偶然にも僕らは出会い、あの時、此処で歌った讃美歌は今でも君の心を支配したまま

 

 

お待ちしております✨