maruco.

過ぎ去るモノ

2019.02.28

 

2月19日のCavern Beat、22日のTUPELOはライブでした🙏✨

maruco.の貴重なお客様、そして初めて聴いてくださった方、ありがとうございました😊

 

私らしくいれることをいつも心がけていますが

空回りする日もあって

会場や、空気が違うだけで、調子が悪かったり。

まだまだだなぁ。と思います。

そんな中でも

誰かの心の中に「こんにちは」出来た時

本当に嬉しい。

 

顔色見がちな私にとっては

受け入れられたような。

そんな瞬間がホッとする気持ちになる。

 

通じ合えるって出来そうで難しいから🙆🏻‍♀️

 

先週はライブに練習に、時間に追われてる中

大好きな猫のニャン太の調子が悪いと連絡がありました。

会いたいけど、会いに行ける時間を作るのが難しくて、やっと会えた時には泣いてしまうほどやせ細っていました。

 

maruco.がレコーディングなどでお世話になっているeichiさんの所の愛猫。

私が17才頃に出会いました。

時が経つにつれて、気を許してくれるようになり

いつの日かニャン太に会いにスタジオに行っていた気がする🙋‍♀️

 

動物って人よりも心を察知する力が凄いと思ってるんだけど、好きって気持ちで見つめてるだけで伝わってる。

 

コミュ障気味な私にとってニャン太の存在はとても大きかった。

何より大好きだったから

カラダを触った時、モフモフの毛に隠れてたゴツゴツした岩みたいな骨が、サヨナラの時間をお知らせをしてきて

単純に居なくなるのが嫌だったから泣いてしまった。

人で言えば90才程の年齢。

長生きも長生きで、だから余計にこのままずっと続く気がしてた。

 

でもお別れってホントに突然なんですね。

 

熱いのか、寒いのか、立ちたいのか、トイレをしたいのか、水を飲みたいのか。

こんな時ほど言葉を話せないことが辛いと思ったことはなかった。

 

ただお別れが嫌でずっと近くにいて

撫でて泣いて声をかけて。

それだけしか出来なかった。

気持ちが分からなくてごめんね。

って何度も言いたい

 

幸せだけ沢山もらって、最後はもうありがとう。

これだけですね。

 

悲しいブログを書くのはどうかと思ったけれど、

ニャン太の存在は私の一部でしたからここに記します。

 

不快に思った方はごめんなさい。

 

今日ニャン太は空気になりました。

最後に

ちくわに、お便りに、お花に、さみしくないように

また会いましょう。

 

 

最後は安らかな顔に変身してて嬉しかった。

 

イケメン ニャン太とツーショット🌸

おやすみ🌟