maruco.

カラダのふしぎ

2019.02.18

今日の福岡はお天気でした🌞

 

でも明日から雨☔️かな?

 

明日のライブ会場までの道のり遅れないようにしないと💨

 

本日もmocchiと練習でした🎸✨

mocchiがクロス貼りしてくれた私のお部屋で練習しました。多分初めて笑笑

 

私の家族、金魚とその子供たちも紹介できて良かったっぴー🐠💫

 

 

全然関係ない話しするけど

今日驚いたことがあって、突然喉がイガイガしたから咳がしたくなったの。

でも我慢してみたんです。笑

そしたら、、、唾液がゴクゴク飲めるくらい溢れてきて、30秒くらいゴクゴク飲み続けてたら、スーと痛みがひいきました👨🏻‍⚕️✨

 

あんなに唾液飲んだのはきっと初めて…

今度検証してみて???笑笑

 

明日のライブは19:30スタートですよ〜👌

まだご予約受け付けておりますのでお気軽に遊びにきてね💁‍♀️🌿