maruco.

Summer Night 80’s music bar ma-ya

2019.07.27

昨夜はma-yaさんでライブでございました👏🏻 🎶

 

 

みんなのスケジュールが奇跡的に空いてて、前回と同じメンバーでのイベントに😂

 

前回来てくださったお客様にも会えて、なんか親戚に会えた気分でした。2回目なのに😅

 

 

顔出せない人のインタビュー写真ではなく

 

 

Sakyちゃんです。

 

「後ろも洋服だから。」って説明されました😅

彼女ちくいち面白いよ。

 

 

白いワンピースでとっても可愛い仕上がりに👗✨

昨日この格好でライブ行ったんだけど、天神歩いててもバケーションしてるのは私くらいだった

 

ちょっと恥ずかしいな。って思いながら会場に到着したら、夏休みの子供みたいだとイジられました🤤

虫取りアミ忘れた

 

Sakyちゃんもワンピースの下がペチコートになってて、脱ごうか?って気を使って頂きました笑

 

カラダの仕様が違うので、脱がれても困るんですけとね😕おっぱい

 

言っておくけど、まな板挟んでないからね!!!!

 

😶😯😶😯😶😯😶😯😶😯😶😯😂😯😶