maruco.

活動開始

2020.07.07

こんばんは❤️👼✨

3日坊主、、、なmaruです。

 

なんだか大変な世の中になってしまいましたね。

 

音楽は娯楽に入ると思うんですが、苦しい時、辛い時、とても救われる手段の一つになると思います。

 

大卒で就職しなかったような、クネクネ回り道ばかりしてた私も、今なら何か出来るかもしれないと、前向きになってきたこの頃です。

 

今は九州大雨で大変荒れており、心細く過ごしている方も多いかと思います。

 

こんな時、寄り添うことも大事ですが、私一人が抱えるには巨大な事柄ですし、支えられるほどの心も持ち合わせていません。

 

どちらかというと、相手の気持ちに引っ張られがちな方だし。

 

それなら、いつも通りの自分で、変わらず楽しく過ごしている私を発信し続けることは大事な気がします。

 

私も落ち込んでる時は楽しい動画を見ますし、コメントに残したりして、誰かに寄り添いたくなります。

 

 

遠くにいても近くにいるような感覚になれるSNSや動画配信サイトなど、今までmarucolab がしてなかったことを再スタートを兼ねて発信していきたいと思います。

 

私たちを好きと言ってくれる方や、待ってくれてる方がいてくれてるので、わたしも強い気持ちで歌うことが出来ます。

 

オリジナルの心地よさを届けられるよう、これからよろしくお願いします。

 

今は、早く災難が立ち去りますように。

 

皆様、どうか元気で過ごされて下さい。